交換日記

肉部による交換日記

イベント締め切りの無い生活つぅ!

よすぎです!

件の自粛要請やらなんやらでホワイトな社畜になるわ同人イベントは無くなるわ今までと違った生活でした…!!

今は落ち着いてますがイベントと言う強大な原稿締め切りが無い生活が続いて一言で言うと、私は腑抜けてしまった!!疲れて寝るだけのミクさんのサラリーマンのうたみたいな事態に陥ってましたけど落ち着いたら

あれ、私はどうやって描いていたっけ…? とペンタブに向かう時間スケジュールが無くなっていました!あとツイッターも見るより寝る事を優先していたから見るスケジュールが!w


全然描けないので心を無にして推しを描くか…と描きました。


f:id:nikupo:20200620124732p:plain



気づいたら覆面率の高さに笑うwwww好きなんですww良く考えたら上から顔の隠れてる部分が上からだし笑ってしまったw

ゾラはベタの部分をどうやって描いたらいいんだー!!と模索してます。鉛筆とは違うなー


当分は東京にも行かずに地元に引きこもってます!久しぶりのスプラトゥーンに再熱して塗りまくってますがやはり戦わねば…負ける!ウデマエを上げるぞーー!!


お次はひおさん!!