交換日記

肉部による交換日記

己の頑丈さでネタにならない

こんにちは!!よすぎです!!そう、私の番!!!

タイトルはあれですね、3回目摂取した事を描こうかと思ってたんですがあまりにも私が頑丈なのか副反応が何もなくてネタがありませんでした。いや副反応対策でも描こうかな〜とは思ってましたが断酒してきちんとした生活しただけだったので…!!山もオチもない!!


・答えたら社会的に詰む

割と何回もこんな状況になりますね。あっぶなーい!!

意外と知ってる人居ないんですが知りませんか?ムーンライトノベルズと言う超ひとことで言うとなろうの亜種ですね。リンクR18https://mnlt.syosetu.com/

男性向けの亜種もあります。

小説の何がいいかって姿形を自分好みに妄想できちゃうんですよねー!!絵柄や漫画はなかなか魅せ方とかコレだー!が難しいので妄想で自分を救うんですよ。タグでおっさんとかありますしここが楽園か?!となります。

ここで知った作品の緑土なす(りょくどなす)https://novel18.syosetu.com/n7955i/

なんですがなんと書籍上下分がここで読めます。神。続編書籍が更に発売されててもうウハウハ。未来は明るい。


この日記の順番で久々のお絵描きです。引っ越して詰め込んでから触ってない魔の机の整理でペンタブしまっちゃっててどこいった?!?と探しました危ない。


去年の夏に私の心を掻っ攫ったロディ君です。(手癖満載年齢操作)

もう眠いしトーンとかとりあえずはいいやムニャムニャと。円盤も出てるのでぜひ!!!ヒロアカ映画第三弾観てください!!!!あんな、あんな子、いろんな本能揺さぶられまくりですよ!!!


最近は新しく我を忘れる狂気が無いので割と無ですね無。ログホとどう森はもはやタクスなので違う…違う…寝るまも惜しんで楽しむ気が狂う推しなり作品なりがちょっと無い…まずいですね。

あ、楽しみは本屋で絵の参考資料を手に取って良いのがあれば買って家で唸りながら描いてますね。人生で超絶久しぶりにまともに絵を学びながら描いてます´>ω∂`)☆ にんげん、むずかしい。

次は何かに気が狂ってる様を見てほしいです(??


お次はひおさん!!