交換日記

肉部による交換日記

わんわんわんわんわん!

こんにちは!ポチです!遅くなってしまいましたごめんなさい。

 

最近はゴールデンカムイを全巻読みました面白かったー!!最終巻嗚咽しながら読みました。

今度友達と新潟に聖地巡礼旅行に行くことも決まり楽しみです♪

土方歳三カッコいいですね…愛刀、和泉守兼定を手元に取り戻すシーン、刀剣乱舞ファンとしては胸熱展開でした。

一昨日観たミュージカル刀剣乱舞江水散花雪では和泉守兼定土方歳三への思いを歌う曲があり、また嗚咽しながら泣きました。その時頭に浮かんでいたのは史実の土方歳三ではなく、ゴールデンカムイの歴史修正された土方歳三でしたwww

いつか五稜郭行ってみたいな~老後でいいので!

 

あとこないだ猫に転生したおじさんのしまむらコラボTシャツを買いました!!胸の刺繍がかわいくてぷんちゃんと同じでてんしゃいすぎる~♥️ってルンルンで着てたらさっそく醤油をこぼしました。悲しいね。

 

原稿中エルフ荒川のショート動画見てました。癒された~ギャルって最高!!

 

↓のお花はもう枯れちゃいましたがキレイでした🌸

 

Next→ぼうしさん👒