交換日記

肉部による交換日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

わんわんわんわんわん!

こんにちは!ポチです!遅くなってしまいましたごめんなさい。 最近はゴールデンカムイを全巻読みました面白かったー!!最終巻嗚咽しながら読みました。 今度友達と新潟に聖地巡礼旅行に行くことも決まり楽しみです♪ 土方歳三カッコいいですね…愛刀、和泉守…

🌸

こんちはカナイです 今日は雨確定ぽいので嫌です 気圧+低血圧でべらぼうに起きれなくなるのでふあん…早く寝ればいいのに… カンロさんちに行った時の 数年ぶりにお邪魔したので猫にもやっと初対面できた!姿見せてくれないだろうくらいに思ってたので接近して…

春がキターʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

イラストに星飛ばしがち、ひおですっ⭐︎ 6月にめいちゃん活動休止するの寂しいって話をカナイさんとしておりました。チョモ〜 6月のめいちゃんライブ、当たると良いなぁ…(申し込みました ˘ω˘ )何気にライブ会場近くの良さそうなホテル抑えれたので、ホテル楽…

春が来るぞい!!!(そして花粉とはおさらば〜)

気付いたら外は暑くなって来て、いる?!な体感時差なよすぎですこんにちは!! 実は花粉症なんですが花粉っていついなくなるんだと思えば桜が咲いたら減っていくんですね。制空権が無くなるのかなとか微熱で回らない頭で考えてましたがスギ花粉が飛ばなくな…

シャービック

トラブルとか失敗ってなんでか重なるよね、な感じでここしばらくバタバタと時間がすぎ、あ。日記更新だったとなったカンロです。 彼岸なこともあってお墓参りに行きました。山の滑ったら死にそうな道の先にお墓があるので、管理が大変と墓じまいの話が出たり…

around7周年

ごきげんよう。みかみです。気付けばもう3月ですね。 こないだあけおめって言ったのにって言いながら新年を迎え、こないだあけおめって言いながら迎えた新年がもう3ヶ月目…!?となってます。時の流れは早い…! そんなこんなな3月。世間は新年度がどうの…

2月

こゆずです。 最近暖かくなって暖房もいらなくなってきましたね。 2月ってこんなに暖かかったっけ? 先月末退職して今無職してます。 働いている時は無職期間に色々やりたいことを考えていましたが、いざ突入すると引っ越し等で忙しかったりして…今は反動な…

ラーメン美味しい

お久しぶりの日記で微妙に緊張してるぼうしです。こんにちわ。 近頃物忘れが酷いので、この交換日記以外でも日記的な物を書いて少しでも脳に留められる様にしたほうがいいのでは…?と考えていますが、今の所考えるだけで終わってます。 最近久しぶりに桂浜に…

ぽよぽよスマイル

こんにちは!!病み上がりポチです!!病み上がりのときは社会復帰できるか本気で不安でしたが、二週間以上たった()最近はすっかりバリバリ働いてます♪ 今週は2.5次元配信や円盤を観てひたすら泣いてました…コロナを乗り越えた演者さんたちの苦労を考えると…

2024

カナイですこんちは あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます 今年の目標は部屋の掃除です ずっとガチャガチャのコレクション収納や文具の収納がしっくり来ず困ったもんだ~と思ってたのですが、インターネットで知恵を得たので試…