交換日記

肉部による交換日記

2月

こゆずです。

最近暖かくなって暖房もいらなくなってきましたね。

2月ってこんなに暖かかったっけ?

 

 

先月末退職して今無職してます。

 

働いている時は無職期間に色々やりたいことを考えていましたが、いざ突入すると引っ越し等で忙しかったりして…今は反動なのか生活リズムが狂ってるのか半日くらい寝ています。

書類が届くまでは無職すると決めているけど、そろそろ半日寝る生活は卒業しよう。

 

 

起きてる時間はYouTubeを見るかdアニメストアを契約したので昔のアニメを見返しています。

 

今は1期の鬼太郎、Fate/Apocryphaクラナド、天官賜福を少しずつ見てます。

クラナドは中途半端にしか見てないのでまともに見るのは実は初めて。風子可愛い。

 

 

あと無職なので自炊してます。

週1で魚の日を設けているけど魚が高すぎる。

無職中に何か手の込んだ料理を作りたいと思いつつ、今のところ適当なものしか作れていないので今月中に何かしら作れたらいいな。

 

とりあえず引っ越したらパンを焼くことは決めていたので、今準備をすすめています。

多分パンは手作りしたことないのでどうなるか不安です。

 



f:id:nikupo:20240215225724j:image

これは最近行ってみたジェネリックコストコで月1回しか売られてないチーズケーキ…らしい。

ふわふわで美味しかったです。

 

 

NEXT→みかみさん