交換日記

肉部による交換日記

ラーメン美味しい

お久しぶりの日記で微妙に緊張してるぼうしです。こんにちわ。

近頃物忘れが酷いので、この交換日記以外でも日記的な物を書いて少しでも脳に留められる様にしたほうがいいのでは…?と考えていますが、今の所考えるだけで終わってます。

 

最近久しぶりに桂浜に気分転換に出掛けてたんですが、そこで食べたラーメンが美味しかったのでご紹介。

お店の名前はうみさち。魚介の出汁がめっちゃ効いてて、そういうの好きな人には凄くオススメ。のってる貝もデカくて大満足でした〜

 

桂浜はお土産屋さんの所がだいぶリニューアルされて、他にもおいしそうな食べ物屋さんが色々あったのでまた近々行ってみようとおもいます。

 

あと話変わりますがAmazonプライムで配信開始されたハズビンホテルというカートゥーンアニメを毎週楽しみに見てます。これは何年も前にパイロット版がYouTubeに一話だけあがってて、本格的にアニメ化されるのをずーっと楽しみにしてたので配信決定した時は脳内お花畑になりました。

アマプラ観れる方はぜひぜひ。

ただパイロット版見てないと話が分かりづらいかもなので、YouTubeパイロット版観てからアマプラを観るのがオススメ!

 

とりあえず近況はこんなとこです。お次は→こゆずさん!