交換日記

肉部による交換日記

ぽよぽよスマイル

こんにちは!!病み上がりポチです!!病み上がりのときは社会復帰できるか本気で不安でしたが、二週間以上たった()最近はすっかりバリバリ働いてます♪

 


今週は2.5次元配信や円盤を観てひたすら泣いてました…コロナを乗り越えた演者さんたちの苦労を考えると泣いてしまう😭💦

 


あとは漫画ゴールデンカムイ20巻まで見ましたw人間の描き方が上手すぎる…

5月東京に行く予定なので何かゴールデンカムイっぽいところに行きたいなー♪

 


絵はちょこちょこ描いてるんですけどのせれるものが同人誌の表紙しかない…なんで…?デザインにこだわって葉っぱ描こうとしたら描くのめちゃくちゃめんどくさかった葉っぱたちですwww

 


デザインは難しいですね、同人誌としてばえるデザインってまた違いますものね。

 


人生は、勉強や!!(最近のゆた○んのポストが可愛くてついつい見に行ってしまいます👵)

next→ぼうしさん♪