交換日記

肉部による交換日記

2024

カナイですこんちは

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


今年の目標は部屋の掃除です

ずっとガチャガチャのコレクション収納や文具の収納がしっくり来ず困ったもんだ~と思ってたのですが、インターネットで知恵を得たので試そうとしています

ありがとうインターネット

ガチャガチャの可愛いおもちゃ達、飾りたいけど見た目が一気にごちゃつくからしまっちゃうおじさんになります

 

年末年始は肉部の皆とよく通話し過ぎくらい通話できて良かったです

あと忘年会でも久々に会えて楽しかった


お参りはひおさんと一緒に行ったけどお参りしつつ廻れる遊歩道みたいなとこが森林で良かった

こゆ森林の歩道が近所にもあれば良いのになぁ

 

f:id:nikupo:20240108044412j:image

今年の年賀状絵

ハッピーな年になると良いと思ってとにかくハッピーで厄を払うパワーみのある絵にしたかった

が、新年早々に大変な災害や事故がラッシュしてなんて年明けや…となってました

被災された方に心よりお見舞い申し上げます

 

 

久々の紹介コーナー

<カナイ 紹介図書のコーナー vol.15>

 

f:id:nikupo:20240108045344j:image

光が死んだ夏

モクモクれん(角川コミックス・エース)


最新刊まだ読んでないんですけど、おもしれ~~!!絵がうめ~~!!って一気に読んじゃった

ホラー+人によってはBLと捉えられるのかな、ブロマンスな作品

不気味な描写でゾワゾワし、ドロッとした愛情や重い感情にゾワゾワしおもしろかった~

どう終着していくんだろう…と気になる漫画

 

 

𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩病み上がりぽちわん🐶🍼