交換日記

肉部による交換日記

私の最速更新っだ!( ˘ᾥ˘ )

 

はいせーの! ひおでーす!年賀状描いてる勢いでササっと更新用の絵を描きました!年賀状はまだ描けてないです!草!

 

先日初めて配信ライブなるものを観ました…!最近観まくってる肉チョモランマ(歌い手のgeroさんとめいちゃんのコンビ)、以前カナイさんポチさんが日記に書いてましたね!見事、沼に時間差入水しました笑

 

半分以上はみているはず…!ちょこちょこサブちゃんもみてます。最近のお気に入りは今年サーモン食べまくり動画…何回も見ちゃう…サーモンに「お前いくら以外のたまごに出会ったの初めてだろ」って言ってるめいちゃんが面白ーてなってそこも戻してみちゃうくらい言い方がツボ笑

 

んで配信ライブ…!めっっっっちゃ良かった…うどん良かったぁあ…いや他にもいろいろ…あったなぁ…あと最後のめいちゃんにはやられました。ほんとに肉チョモてんこ盛り!なライブだったと…アンコールも良かった…良かったしか言ってない…いやライブ、もし次チャンスがあれば絶対行きたいですね環境が許すのであれば、絶対に!

 

あとおすすめ、げろさんの8番出口ゲーム実況がぐぅ面白可愛かったです!観て!

 

そんでもって今世間を騒がせている( ? )ゲゲゲの謎、あれ、観に行きました。

っっまーー情緒めっっちゃくちゃにされます!でももっかい観に行きたい…!けど観に行けてない…余談ではありますが私、4、5ヶ月前にこの身に命を宿しておりましたのでそれはそれはもう、下唇噛み切りそうなほどのダメージをくらいました!( 観た人は察するかとは思いますが! )

そして観に行った時にはまだ第一弾の特典を配っておりまして、映画を観たあと車で特典を開けてしまい、号泣しながら帰りましたね。( 血の繋がった方でした )

でももう一回、情緒めちゃくちゃにされたい!癖になる映画です。単純に戦闘シーンもみたい。あと声が良い!声が良いです!声が!ゲゲ郎の!

 

です!ありがとうございました!( テンション )

 

おつぎはカナイさんです〜では〜皆様よいお年を〜!