交換日記

肉部による交換日記

舞台の生の破壊力すんごい

こんにちは!よすぎです!私の番が来ました!

 

タイトル通りなんですが今年の秋頃からからくりサーカス舞台配信を観てまして、12月に初めて大阪へ赴き生で観ました。

 

ちっっっっっか!!!w(戦慄)

配信映像でなんとなしにはわかってましたがマジで観客席の目の前で別の意味で震え上がりましたw

幸運な事に最前列で観れました。アクションシーンのキック当たるかと思った(苦笑)

きっかけは友人がその世界で頑張っている事と、夏から藤田先生繋がりの妖逆門から、からくりサーカスにどハマりしたので今年はなんともタイミングが凄い年となりました。遠方の自分には配信とてもありがたいですし良いきっかけとなりました。

漫画のキャラクターも好きですし、演技も魅入るしカーテンコールとの演者さんの素?のギャップでもう沼の気配はしてました笑笑

私は感想と表現を何でも描きたがるのですが皆さん特徴的なだしキャラクター性もあってとても描きやすくてファンアートなどで楽しませてもらってます。

箱推しと言う単語と概念を学びましたwいや本当現場で生で観たら皆さん推しに…!!適度なファン活動させて下さいww

カーテンコールの後にお写真やお話も出来るんですがそんな…?!ええんですか?!となります。豪華過ぎません???

 あとよい歳なのかこんなお仕事があるのか…と知らない世界を知れて面白いです。ある意味生活に絶対必要では無い娯楽でお金を貰い、演出するって凄い事ですね。あまり詳しく無いですが、演者さんに目が行きがちですが照明や音響や映像や他にも色々な方々が関わってると考えると凄いなぁと(語彙力の無さ)

6年かけて舞台をするようなので推し続けて元気を貰えたらな〜と思ってます。

いや〜〜〜!!!推しが居るって最高ですよ!!描くの楽しい〜!!!

 

今回の私の交換日記はこれで埋まってしまったwwからくりサーカスの漫画を知らない方はぜひ読んでくださいアニメもありますよ!!(宣伝)

 

 

次回はひおさん!