交換日記

肉部による交換日記

あぁ忙しい時は忙しいぶたい

こんにちは、よすぎです!私の番だぁー!早い!

先日交換日記のメンバーが増えて嬉しい限りです!

 

ここ数ヶ月は脱稿の反動からお絵描きばかりして遊びに遊び倒してます。時短なのかはわかりませんが自分に合う気がする色塗り方法でガンガン描いてるのでスピードが上がり嬉しい!私の中では実質色塗りじゃなくて加工加工加工!なんですが友人に何言ってるんだお前はな目で見られました。

これはからくりサーカスと言う漫画のキャラクターに再熱した日記です。からサーを知ってる方に人気が高い阿紫花(あしはな)さんです。いやそりゃ知らないと知りませんよね日本語難しい!舞台化も大阪でしてますし…す、凄い!舞台の完結が6年後と聞いて舞台の世界って凄いなあと驚きました。うしおととらは10年だったらしいです。ヒェ。

 

妖逆門の監督さんが設定などをツイートされたりで2023年やぞ?!令和だぞ?!と供給過多で発狂してました圧倒的感謝。

これは供給過多でちいかわ状態になった私の代理です。

日記にも描いてる妖逆門も2006年放送アニメですし相変わらず昔の作品にのんびりぷかぷか二次創作して遊んでます。

いやわかってるんですよ!新しい物を見て増やしてしまうと手が追いつかなくなるので敢えて見てないんですよ私!!ツイッターの自動喫煙でグエルきゅんきゃわわなどなどですが。

あとはティアキンが出ていぃぃぃやっほぉお!!!!と嬉しいんですが初期のチュートリアル島で既に頭がパンクしそうでちょっとプレイ進めて無いです…こう…使い捨てギミックなどをケチって使えなくて無意識縛りプレイしてしまうんですよね…くう!!!休みの日に長時間遊ぼう。

 

驚くほど描くことが二次創作しかない…。

あ!ライブに行きました!ライブなんて人生2回目なので内容を呟いちゃいけないなどを教えてもらったりで勉強になりました。ライブ?いや最高でしたもっともっと好きになりました生声と音響最高。

 

やりたいことリストが削除どころか増え続けてるのですが気分屋な面が大暴れで中々減らない。

実録漫画が終わったら自分用に原稿で描いたデータが本になったらこうなる。な冊子を作ろうかと思ってます。本になったらえ?!ベタホワイトこんななるの?!などあるので自分用メモに。トーン指数も忘れる忘れるw

 

まだまだお絵描きして遊びますよ〜!と言うか語彙力が壊滅的なので絵で表現してこの燃え上がる萌を発散しますぞ〜〜〜!!!

 

お次はひおさん!!