交換日記

肉部による交換日記

半夏生ですね( ¨̮ )タコしてる?

 

 

 

こんにちは!ひおです!久々にイラスト無し( ˘ω˘ )

半夏生なので某夢の国のタコ🐙でも描こうかと思ってましたが、最近飲んでる薬が筋肉に影響するらしく飲むと手が震えて症状出る時は心臓がパフパフするのでほぼソファかベッドの住人と化しています。

動かなくて良いって最高!(時と場合による笑)

 

画像は少し前に行った地元のパン屋さんのモーニング(*´◒`*)朝活するのもたまには良いかな…と思える朝でした。のんびりとした時間って心に余裕が生まれるなぁ…と思いましたがこのあとこのモーニングのボリュームに胃をやられました_(:3 」∠)_ 

胃の余裕が無くなったが為に苦しみながらお家へ帰りました。お掃除とかする気力が全く無くなり、結局ダラダラしたなぁ、という。

食べ過ぎ注意ですね。午後の予定変更を余儀なくさせられました。( ˘ω˘ )

 

そして本日、新刊が早く届かないかなぁとワクワクしてメール便を待ってます。

呪術廻戦と物怪事変が今日発売です( ˘ω˘ )ふおぉ…読みたい…!

 

呪術廻戦は今度劇場版が初地上波なのでそれも楽しみにしています!やっ!

 

お次は→灰弐さーん