交換日記

肉部による交換日記

時流早

こんちは灰弐です

 

実家、家の敷地内の庭とも言えないくらいのささやかスペースに猫が出入りできるようネットを張り巡らせているんですが、虫が入り込んでしまうようで…もう入ったが最後猫の恰好のおもちゃになり、猫が家に持ち帰って部屋に放出します

 

f:id:nikupo:20230718193450j:image

 

セミとかですね。こないだもGを放出したらしくしばらく猫、庭出禁になってました

おそろしいですね

 

ここ1ヶ月くらい気圧のやつでずっと体調が終わってたのが今週くらいからちょっと元気 嬉しい…!

会社の人に「梅雨明けたら元気になると思う…」て言ったら「虫みたい」て言われました草

虫の方が元気と思う

 

あとは米津氏のライブ行ったりマンウィズのライブ行ったりしました

米津氏のライブは1つの作品を見たような美しさだったんですが、マンウィズは翌日なんか身体がスッキリして整った感じがしました ライブはサウナと同じ効果が…?

やっと声出し解禁で楽しめるようになってきたのでまた色々ライブ行きたい~楽し~

 

f:id:nikupo:20230718194242j:image

マンウィズの記憶がホカホカなので可愛かったやつ

母が元々ファンで一緒に楽しめたらと思って行ったんですが楽しすぎた

ライブ始まり出てきた瞬間母が「可愛いー!」と叫んでたのでおもろかったです(わかる)

 

あ、あとアマゾンのセールついでに色々お絵描き教則本を買いました

分からぬ事が多すぎるので学ぶ!

 

𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩ポチ🐶