交換日記

肉部による交換日記

初めてメルカリを利用しました。

こんにちは!ポチです。

ある日突然

このようなLINEが来て、交換日記を書くのが遅れていることに気がつきました。P活おじ教えてくれてありがとうwww  

 

タイトルであるように先日初めてメルカリを使用しました。

使うのがすごく怖くて悩んでたのですが、(ルールとかマナー厳しそうなイメージがあり)いざ勇気をだしてやってみると分かりやすいし快適に商品を手に入れることが出来てよかったです。また利用したいと思います。…商品レビューのようになってしまいました。

 

メルカリで買ったのはゲームセンター限定のぬいです。着せ替えとかもしたくてセリアでいっぱいお洋服やカスタムアイテムを買いました。

 

可愛いですね。

 

そしてちょっと匂いが気になりましたので今日はお風呂に入れてみました。

 

愛しいですね。

 

完全に乾燥するのには、風通しの良い場所で3日ほど乾かす必要があるらしく、早く乾くのが待ち遠しいです。

 

健やかであれ。

 

最後に推しぬいを握りしめる黒髪マッシュの大学生のイラストを描いてみました。

 

オタ活楽しい~!!

 

next→✨ぼうしさん✨🎓🎩👒🧢