交換日記

肉部による交換日記

日々ゲーム三昧

こんにちは、ぼうしです!

いつの間にか私の番になっておりました、月日が経つのが鬼のように早いですね。

 

特に出掛けるということもなく、ゲーム実況見てるかゲームしてるか寝てるかで自堕落の極みの様な生活をしております。

 

マジであんま話すこと無いんでこのままゲームの話しますね!

 

ゲームは最近FF16をクリアしました!

内容的にはかなり重い内容でたびたび鬱になりそうでしたが、トルガルと言うめちゃラブリーなワンコの相棒が常に付いてきてくれていたので、その子をモフりつつクリアしました。

その子がいないとたぶん鬱で死んでました。ありがとうトルガル。

 

あと最近は、ある実況者様の影響でストリートファイター6をはじめました。

ランクマとか人様と対戦したりは全くしてないんですが、1人で遊べるストーリーモードが中々作り込まれてて楽しいです。

コマンド入力が苦手な人用にモダンモードといって普通のモードだと←→↓+◯と押さなければならないところが、←+◯だけで技が出ると言う有難いモードがあり格闘ゲームほぼ初心者の私もなんかカッコいい技がだせてます。

あと出てくるキャラクターが大体筋肉モリモリなので、そう言うのが好きな人とか筋肉の解像度上げたい人にもオススメです。

 

とりあえずこんな感じでゲームばっかで日々生きてますよ〜!

 

あとは最近色塗り練習用に描いたオリ絵をペタリして終わっときます。

next→こゆずさん!