交換日記

肉部による交換日記

~>゜)ーーー

みかみです。ごきげんよう


先日お誕生日だったんですが、その日今一番アツいゲームファイナルファンタジー14高難易度コンテンツ最難層前半戦(1ヶ月くらいクリアまで進めず詰まってた)をようやくクリアしたり、一応お休み状態だった仕事が書類上でも終了となったり、ハッピーなバースデーとなりました
来年もいいことあればいいなぁ
ちなみに家庭の事情で年度末くらいまで無職無敵のネトゲーマーの予定です。なんというかだめそうだ
せめて人間の形はたもっていられるようにがんばりたいと思いますぅ…(・c_・`)

 

 


f:id:nikupo:20221020130843j:image

これは贈答品云々から始まって知ったたぬきまんじゅう
パケがかわいい
饅頭とはいうものの皮はなくてアンコを丸めたもの感のあるお菓子でしたけどとても美味しかったです
いちご抹茶とフレーバーあったけどもプレーンが一番好きかも

 


お次はカンロさん