交換日記

肉部による交換日記

( ☆∀☆)

こゆずです!

おはようございます!

 

ちょい前くらいから家が欲しくなって物件情報をたまにチェックしてます。

今住んでる地域が住み心地良くて近辺で良い物件を探してるんですが、住み心地が良い故にお高い…泣

 

実際購入するかわからないけど、仕事が落ち着いて体力に余裕ができたら内見にも行ってみよう。

 

 

前期?アニメオーバーロードしか追えませんでした。

内容ド忘れして1期から見直した。

 

今期はガンダムで既に情緒不安定にされてます。

皆、ガンダム見ようぜ!!!!ガンダムは見て!!!

最近∀ガンダムもめっちゃ見たい。

 

チェンソ、呪術、モブサイコ、ヒロアカも楽しみです。

追えると良いな。

 

 

 

 


f:id:nikupo:20221004062755j:image

 

この間久しぶりに外で食べたラーメン。

鯛ラーメンでスープが美味しかった。

 

今週は灰弐さんと遊べる予定なので楽しみです。

 

 

 

NEXT→みかみさん