交換日記

肉部による交換日記

怒濤の新年です

あけましておめでとうございます。

前回書いてから…というより年末年始からこっちいろいろあってまさに怒濤というかそんな感じで、新年会で解釈違いによって心と机の上を乱した友人の姿を思い出しては元気を貰う日々です。

ごきげんよう。みかみです。


f:id:nikupo:20190216002402j:image

年賀状に描いたアビーちゃんをAIの自動着色で色付けてみた。

服の青指定したくらいであとは自動的にこの色になったので、なんというか、科学の力ってスゲー!

 

 

年が明けたので!

KH3が発売されました!おめでとう!発売ありがとう!そしてお疲れ様!!

10年以上同じ人と戦ってただけあって完結するのは寂しいなーという気持ちもあったのですが、まあ、その、なんだ。ジイさんが満足したならもうこれでいいよショボーン(´・ω・`)って感じですね。お察しください。

いや序盤とかディズニーワールドはめちゃくちゃ楽しかったけど!オリジナル部分が!ね!ノムリッシュ!!!

まあ作中時間とリアル時間がほぼ10年経ってた一部キャラのくだりは涙ものでしたけども。ガチでリアルにずびずびいいながらプレイしてました。本当に報われた。

そんな感じのKH3はPS4で発売中です!よろしくね!

 

んでんで、クリアしたので今は借り物のSwitchでゼノブレイド2をやっとります。面白いねこれ。本体購入考えるレベル。

仲間キャラのビャッコと、毛玉もといトラくんがかわいいんです。ケモノ毛玉最高ですも。

他キャラもどこかしらで個人的ツボをついてくるし、こんな誰一人不愉快なキャラのいないRPG久しぶり!って感じ。

まあストーリーの一部ノリは昭和漫画風って言われてたりするし自分もそう思う雰囲気だけどね!システムがゲームとして面白いからそこは目を瞑るわ!

ちなみに今現在ストーリーは終盤始まったって感じのところ。

17日までにクリアしなければならないが結末はいかに。

 

 

→→→次はカンロさん→→→