交換日記

肉部による交換日記

週に一度は餃子

f:id:nikupo:20190302170858j:plain

こんにちは、餃子がブームなカンロです。
ホットプレートで大量に焼くのが楽しいです。

お正月すぎたと思ったらあっという間に3月、早いですね。
お菓子作り的なイラストを描いてみましたが、
現実ではバレンタインに手作りどころか市販のチョコすら用意せず。
逆に製菓用割チョコを買ってもらって、そのままバリバリ食べていた女子力ゼロな私です。

この間、久々に鉛筆削りを買ってびっくり。先ほそーい。便利だけど筆圧強いので折れる悲しみ。
今のは細い太いとサイズ選べるようになってるんですね。知らなかった。

先日姪が2分の1成人式の写真を撮ってました。今はそんなイベントもあるんですね。
元号も気になるところ。何になるんでしょう。書きやすいのがいいですね。



NEXT→よすぎさん