交換日記

肉部による交換日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

さむい

こんちは灰弐です 寒い! お湯で皿洗いした後手から湯気出てておもろかったです(部屋が寒過ぎる) ↑最近あった事 年末もこんななりそう 11月は3年ぶり?くらいにイベント参加して楽しかったです 地元組皆と参加できたし、サークルさん回っていくのも楽しすぎ…

もう、じゅうにがつ…!

はい!ひおです! 少し前に気まぐれで描いたゴカム尾形を供養…!( ˘ω˘ )なんかデジタルで色塗りたい、尾形描こう、てなったんだよなァ。 尾形難しい。模写してみても目が難しい。 そんな私ではありますが、相変わらず毎日推しの動画見て元気にしています。 …

期限切れがあると思い腰を上げるよね。

私の番だーーー、!、!!!!こんにちは、よすぎです。 タイトルの期限切れはまあ色々ありますが今回はクリップスタジオの正月のCPログインボーナスの期限が今月末なのでアワワワ!と利用しました。 いろんなオススメも見ましたが結局手が出せなかった100台…

文化の日ってなーに

こんにちは。寒くなってきましたね。来年孫が産まれると姉に言われ、びっくりしたカンロです。私の2歳上なんですけどちょっと早くない? 表題明日11月3日は文化の日ということで、改めて調べてみました。日本国憲法が公布された日。自由、平和な文化を大切に…

~>゜)ーーー

みかみです。ごきげんよう 先日お誕生日だったんですが、その日今一番アツいゲームファイナルファンタジー14高難易度コンテンツ最難層前半戦(1ヶ月くらいクリアまで進めず詰まってた)をようやくクリアしたり、一応お休み状態だった仕事が書類上でも終了と…

( ☆∀☆)

こゆずです! おはようございます! ちょい前くらいから家が欲しくなって物件情報をたまにチェックしてます。 今住んでる地域が住み心地良くて近辺で良い物件を探してるんですが、住み心地が良い故にお高い…泣 実際購入するかわからないけど、仕事が落ち着い…

漫画読みました。

こんにちはポチです!!面白過ぎて大事に大事に買って読んでたチェンソーマンの漫画、先日11巻まで読み終わってしまいました悲しい~!! でも続編もあるしアニメ化もエグいくらい楽しみなのでまだまだ応援したいです✨ 次はメイドインアビスのアニメが観たい…

沼記録

こんちは灰弐です よすぎさんと散歩している犬を見かけたら絶対にこの↑反応するので描いた 毎回100%このアクションしかしてない 8月はケビンズイングリッシュルームってYouTubeや他SNSで活躍されているグループを見ていたら終わっていた 正直沼っているので…

9月…!!!!!!

ひおです!!!!!!!暑苦しいくらいの!乱用マン!!!まだまだ暑くてやってらんねーな!ハッピーハロウィィインッ!( ˘ω˘ ) チェンソーマン2部?2期?始まりましたね、たまったら読もうと思っててまだ読んでません!パワーちゃんエロ可愛いよね!うん! …

逆知識スランプ…ってこと?!

アカーーン!!となってます。こんにちは!よすぎです。1年前くらいから本屋さんで絵の初歩やデッサンなどの参考書を立ち読みして良いと思った本を購入して楽しんでたんですよ。で、どうも、なん、何でしょうね、逆知識スランプと言うか。自分の絵のあら?駄…

玄関出てすぐセミ

夏ですねぇ暑い!カンロです。 今朝は玄関開けた瞬間目の前にセミがいて帰って~と思いました。虫嫌いに夏は辛い季節。 最近は私の周囲でもコロナが増えてきて、あらまた出たのっていうレベルになってきました。これもいつまで続くんでしょうねー。このごろ…

(-ι-З)

みかみです。ごきげんよう。 先月だか先々月だかに5年だか6年だかもしかしたら7、8年使ってたかもしれないスマホがダメになり、新しいスマホに変えたわけだけども、あれですね。メモ帳アプリってもう勝手に入れてくれてないのね…!今までメモ帳に下書き→…

 ̄(=∵=) ̄

こゆずです! 最近蝉も鳴し始めて本格的に夏っぽくなりましたね! 最近焼肉食ってないなって事で先日食べてきました。 私の写真が下手すぎて微妙に見えるかもしれないけど肉めっちゃ美味しかったです! カルビは脂っこさが少なくてするっと食べられるし、ミ…

せーのっ肉○ョモ~!!

こんにちは、ポチです!最近ずーーーーーっと肉チョモを観ています。以前は音楽やアニメを観ていた時間を全て肉チョモにあててます。笑前までは、ユーチューブ?皆見てるね~私もはじめしゃちょーとか曲のMVとかでみてるよ~くらいだったのですが、最近はショ…

無題

こんちは灰弐です。 天気と体調がリンクしているので最近終わってたのと気圧のやつでとにかく眠くて大体寝てました これからも(梅雨)終わってると思うので、同士は強く生きような! 力尽きたのでもう載せちゃう!↓ そのうち完成させたい あと職場でコの陽性…

100投稿目!

はーい!ひおです!投稿期限をブッチぎって記念すべき(?)100回目の投稿!を私が!します! 肉部のみんなにリクエストしてもらって絵茶で描いた!(1人ジャンル違うけど!)やつ! ジョルノとチェーンソーマン(キャラ自由)は次の投稿で描くと今決めた! そんな…

己の頑丈さでネタにならない

こんにちは!!よすぎです!!そう、私の番!!!タイトルはあれですね、3回目摂取した事を描こうかと思ってたんですがあまりにも私が頑丈なのか副反応が何もなくてネタがありませんでした。いや副反応対策でも描こうかな〜とは思ってましたが断酒してきちん…

ドーナツドーナツドーナツ

春ですね~。わりと暖かいのにまだ炬燵を片付けていないカンロです。 最近子どもが偏頭痛もち&花粉症になりました。遺伝だと思いますがやっかいですね。 花粉症も昨年まで平気だったのに今年突然なので、ほんといつなにを発症するかわかりませんね。唐突で…

タイトルが思い付かないので日記のタイトルでググった文章を貼りつけます。「思わずクリックさせるブログタイトルのつけ方」

クリックしたら負けな感じのクソブログが出てきそうですね。 みかみです。ごきげんよう。 先日ひょんなことからビール飲み比べセットを手に入れたので感想を日記に書くぞ~!と意気込んでいたのですが、気付けば締切過ぎてるしビールは結局まだ1本しか飲ん…

(∩´∀`)∩

こんばんは!こゆずです! 忙しすぎて気づいたら3月も半ばになってました。 3月は別れの季節なイメージがありますが、今月で職場で唯一会話していた同僚が退職するので寂しいです。 来月からはぼっち生活を謳歌したいと思います。 近況は本当に何もできて…

もうすぐ桜の季節

こんにちは!ポチです毎日寒いですね~毎年こんなに寒かったっけ?と不思議に思うくらい寒いです…(´;ω;`)スタバァさんが季節から一足お先にさくらフラペチーノを出してますね!味はもちろん見た目も非常にばえていて私はホッコリメロメロです…私の血液をさ…

最近の話

こんちは灰弐です 1月は肉チョモランマっていうYouTuberの動画にハマってたら終わりました 歌い手のgeroさん、めいちゃんがやってるグループで年の差10歳だけど仲良く楽しそうにやってて見ててほんと元気になる ご飯とお酒をおいしそうに食べるので自分も最…

1月はっっっっっや( ゚Д゚)

今年もよろしくお願いしますひおです( ˘ω˘ ) なんかもう気付いたら1月終わりかけで嫌んなっちゃうね!ほんと(^ω^)草ー 1月何してたっけな(´・ω・`)ってなってる… 2月と3月も短い予感がしてならない…こわ! あと今回どうしても絵を描く気力が湧かなかった…

冬の寒さと暖かさ

さぁやってまいりました交換日記!!こんにちは、最近会話の切り出し方がラジオっぽくなって来たと言われたよすぎです!!ラジオはいいぞ!よすぎ家庭はラジオっ子なのです。気づけば自分の番なのに何もお絵描き出来ていませんトホホ冬真っ只に部屋用でそれ…

あけおめ

あけましておめでとうございます。カンロです。 昨年はあっという間に終わりましたが、猫を飼い始めたりヤクルト日本一を見られたりと、コロナ除くと個人的には悪くない一年でした。 今年は健康に留意しつつ楽しい一年にしたいです。今回年末年始は、久々に…