交換日記

肉部による交換日記

(-ι-З)

みかみです。ごきげんよう

先月だか先々月だかに5年だか6年だかもしかしたら7、8年使ってたかもしれないスマホがダメになり、新しいスマホに変えたわけだけども、あれですね。
メモ帳アプリってもう勝手に入れてくれてないのね…!
今までメモ帳に下書き→コピペしてアップとしていたのでちょっと焦ったわ。
ちなみに使い方のわからない加工機能専用っぽいフォトショとかFacebookとかインスタとか映えるためのアプリはいろいろ入ってました。速攻でほとんど消したったけどな!\(^o^)/

スマホ変えた時につべの有料プランがお試しできるからってついでに入ったんだけども、広告スキップが快適すぎんだろ状態でやめらんね~!ってなってる。これは優良プラン。
そんなこんなもあって私もぶいちゅーばーを最近見るようになりました。
基本作業BGM代わりにしているのでトガった配信をしてない人のが好きなんですけど、こないだの初回配信で自作BL小説披露してたので四季凪くんのチャンネル登録はしておきました。今後の活動が楽しみですね。

 

今週末にゼノブレイド3が発売するんで当初はウキウキなお絵描きでもしようかと思ってたんですけど、仕事がまあまあしんどいシフトで入っているし、月曜からFF14くんが周回イベントを始めるそうなのでその話はなかったことになりました。
というわけで代わりに昨日食べたうどんでも。


f:id:nikupo:20220724201328j:image

めちゃくちゃ胃に優しそうなのに食べた後から腹の調子悪くなったので私の腹ゾンビデバフでもかかってるんだと思う。普通にうまかったのにな!