交換日記

肉部による交換日記

(゜∀。)

 

絶賛ニートのこゆずです!こんばんは!

先月1日出勤してから仕事をしてません笑

 

一応次の仕事もほぼ決まっていて(確定ではない)

出社が来月からなので今月いっぱいニートです。

 

今思えばバイトでもすれば良かった…。

 

 

桃鉄を買ってから友人と1度もやってないので

今月中にできればいいなーと思ってます。

 

一人でやった時に見たことないボンビーが

めっちゃ出てきたけど前からいたのかな? 

 

 

 

 


f:id:nikupo:20210208221530j:image

 

もうすぐバレンタインなので

毎年買ってるチョコを宣伝!!(画像が悪い)

 

生チョコ発祥のお店でプレーンのも美味しいんですが

特にお酒の入ってるものがすごく美味しい。

 

お酒シリーズは木箱に入ってて高級感もあり。

 

今年は紀土っていう日本酒の生チョコにしました。

14日まで我慢できずに食べたけど美味しかった。

 

昨年買った赤武っていう日本酒の生チョコもおすすめ!

 

お酒弱い人は軽く酔うので気をつけてください。

私は毎回酔ってます。笑

 

 

 

NEXT→みかみさん