交換日記

肉部による交換日記

(・o・)

 

ニートしたこゆずです!こんにちは!

梅雨に突入したね!

 

さっきゴールデンカムイの裸胸通販戦争に負けてしまいちょっと憂鬱な気分です。

3分で売りきれるってやばない?

 

 

相変わらずコロナで地元に帰れないのでGW中に鰹のタタキをお取り寄せしました。

 

冷凍のやつを買ったから味とかどうなのかな~と思ってたけど、実際食べてみると想像以上に美味しかった。

年末帰れなかったらまたお取り寄せしようかな。

 

 

 

お取り寄せといえば(?)今までSwitchLiteで遊んでいたのですが、ついにSwitch本体を買ってしまいました。

桃鉄とか大きい画面でやりたいなーと思って。

 

届くのは来月末くらいなんだけど、今までできなかったリングフィットだとか買おうか悩み中。

Switchでおすすめのソフトあれば教えてください。

 

 

 

 


f:id:nikupo:20210524113740j:image

 

 

GW前に行ったケーキ屋のパフェが美味しかった。

また食べたい。

 

 

 

NEXT→みかみさん