交換日記

肉部による交換日記

((o( ̄ー ̄)o))

 

五月病中のこゆずです。

何故休日出勤というものが存在するのか。

 

GW中に美味しいものを食べまくったせいなのか、連休明け前くらい友人に太った?って言われました。

月末の健康診断があるので今から頑張らねば。

 

 

GWに松山でみかんジュースの飲み比べができるお店に行きました。

みかんの種類で全然味が違ってて面白かったです。


f:id:nikupo:20230515193127j:image

 

全部美味しかったけど不知火が甘くて好きだった。

 

お店にはジュースの他にもゼリーやソースやお菓子等みかんを使ったものがたくさんあって最高でした。

 

 

写真を撮り忘れてしまったんですが、ポン菓子専門店で買ったポン菓子もとてつもなく美味しかったです。

もっと買っておけば良かったと後悔。


f:id:nikupo:20230515194100j:image f:id:nikupo:20230515194656j:image

友人とランチで行ったお店もめっちゃお洒落で良かったです。

ご飯も美味しかったし、何より店員さんが可愛くて神対応だった。通いたい。

 

松山久しぶりに行ったらめっちゃ楽しかったのでまた絶対行く!

 

 

 

NEXT→みかみさん