交換日記

肉部による交換日記

始めました

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは、ぼうしと申します。

この度にく部の交換日記にお誘いいただけて光栄に思うとともに、交換日記とか小学生ぶりでは…?と戦々恐々しております。

 

何を書けばいいのかいまいち分からんのですが、とりあえず最近はまってたアニメと曲のご紹介でもさせていただこうかなと思います。

 

Amazonプライムで最近まで放送していた「トライガンスタンピード」、原作は「トライガン」という漫画なんですがそれをフルCGでアニメ化した作品です。

正直フルCGアニメって大昔にみて表情とか動きとかなんか硬くて敬遠してたんですが…この作品みてからは考え方が変わりました。

 

めっちゃぬるぬる動く。

表情も素晴らしく綺麗にぬるぬる動く。

 

最近のフルCGアニメってここまで進化してたんかとめちゃくちゃ感動しました。

ストーリーは原作を知っている人からしたら大まかな流れは一緒だけどかなり変わっているので賛否両論あるみたいですが、私は原作を見てても楽しめるストーリーでした。

というかCGがすごくてそれだけで楽しめるから観れる人は是非みてくれ…是非…!

 

あとはこれ↓

YouTube のおすすめで流れてきたから見てみたらアニメーションも歌もすんごく良かった!最近エンドレスリピートで見てます。

 

とりあえずこんな所かな〜でわでわ。

next→こゆずさん!