交換日記

肉部による交換日記

(@_@)

 

こゆずです!

最近は湿布と栄養剤とズッ友ですが元気です。

 

以前より家にいることが増えたのでアニメとか漫画見て過ごしてます。

魔入りました入間くんとか転スラが面白い。

俺ガイル3期まだ未視聴なので楽しみです。

俺ガイルは良いぞ!

 

同僚の影響でプロ野球も見てます。

コロナもあって心配でしたが開幕して良かった。

一応阪神を応援してます。

これが理由なわけではないが木浪くんの顔が良い。

そのうち行けたら試合観戦しに行きたいな。

 

 

今日はゼロワンがあれだったのでイズちゃん描きました。

久しぶりに絵描いたから自分の絵がわからない。笑

イズちゃんはいいぞなので皆イズちゃんを描いてくれ。

 


f:id:nikupo:20200726231226j:image

 

 

NEXT→みかみさん