交換日記

肉部による交換日記

桜が散りましてよ〰️!!

こんにちは、ポチわんです🐶書くのが遅くなってしまいましたごめんなさい😢

 

○最近よく見てるyoutube

秘密基地:ショート動画を見ると鶏皮油やラードで色々揚げてる人…という印象ですが、長編の動画を見ると男性二人がホームレス車中泊から古民家を購入古民家カフェを目指すうちに動画が大人気になるというサクセスストーリーをリアルで感じることができます。料理人のうがじんの繊細で優しい料理とメンバー二人の楽しいかけあいが癒し度高いです!!

 

○漫画

「ザファブル」「食糧人類」:ツイッター広告で流れてくる漫画って気になって見ちゃうからますます広告で流れてきてもっと気になっちゃうんですよね…電子やコミック購入・レンタルやら色々使って読みました。面白い漫画でした!!

 

○お絵描き

クリスタ素材:一度使おうとしてやり方が分からず放置してた3D素材でしたが、レクチャーいただき使い始めるともう手放せない存在になってしまいました…効果音素材も最高です…高クオリティ!時短!!年々、漫画を描く人に優しい世界になっています。背景を描こうと3点透視図法のためにB4の紙の横に更に紙を繋げていた頃が懐かしいです。

ただ難点は3D素材が重くてソフトが落ちてしまうことです。対応しているハイスペックなパソコンを検索したところ40万以上。そっと検索画面を閉じました。

 

○妹

私の自慢のいい意味でおかしくて絵が上手い妹と、偶然同じ東京の同人誌即売会に出る奇跡が重なってお姉ちゃんはニコニコです。先日甥っ子に初遭遇したのでチーズケーキをあげ、「チーズ好き?」と聞いたところ「うん!チーズ♪チーズチーズ♪」と全身で踊って喜びを表現しており叔母は愛しさMAXになってしまいました…還暦になっても同人誌即売会出ような妹…

 

tiktok

ホスト:ホストの裏側!こんな痛客!痛ホストが!!圧倒的成長!そしてプライド!高額掛け踏み逃げ!?みたいなのが面白くて永遠見てしまいます…あと仕事終わりに一人で何品も爆即で料理する人とか…えぐいて…ライスペーパーって流行ってます??私が生春巻きが大好きなあまり、自然とライスペーパーの料理動画がよく流れてくるのですがライスペーパーでトッポギとかタピオカを作ってる動画が流れてきて…トッポギとタピオカを買えばいいのでは???(?????)

 

○同人誌

今日通販で買った薄い本が届きました。鈍器のような分厚さでした。

 

○旅行

宿泊付き航空券パック:某大手旅行会社よりも航空会社でとった方がキャンペーンで安くてサービスも充実していると気づいて驚きだったんですわ〰️!!

 

 

あとは最近食べた安くて美味しい食べ物です。

それでは皆さん黄砂にお気をつけください…

next→新メンバー✨🆕ぼうしさん👒✨