交換日記

肉部による交換日記

無題

こんちは灰弍です

 

f:id:nikupo:20230327004654j:image
↑最近の絵日記

冬に描いたのにすっかり春になってしまった

今年は冬用のレインコート準備しようと思います


今月でこのブログ5周年です わ〜!

こんな続くと思ってなかったし、欠員出ず誰もパスした事もない(はず)のは素晴らしい…趣味だけどこれからも楽しくできれば

 

 

f:id:nikupo:20230327004859j:image

絵はハマスイのスタッフさん

正しくはハマスイの方のでないのだけど(何)美すぎて癒された

いつか描きたいと思ってたので描けてよかった〜

 


毎年雨ですぐ桜散っちゃうので通りがけで見るくらいだったので、今年はお花見したい欲がまあまあある

一人で花見したいので何やったら全力で楽しめるか考えている


あとつい最近高校の頃仲良しグルが違っててほぼしゃべった事なかった子と通話する機会があって面白い

 

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.14>

 

f:id:nikupo:20230327005025j:image
るきさん高野文子


本屋さんで文庫を発見して、他作品は読んだことあるけどこれは読んだ事なかったので購入して、良すぎたので大きいサイズで見たくて大判も購入した

絵もデザイン性も色センスも良くて教則本では…?と思っている

るきさんのように生きたいですね

 


next→ポチわん🐶