交換日記

肉部による交換日記

無題

腰痛がなかなか治らない灰弐ですこんばんは

トンボに煽られる事が多くなり、夏が終わるなぁと思っています。

蝉と遭遇する度「私より声でけぇ」って思った。

 

f:id:nikupo:20190902225005j:image

褐色が描きたかった。

あと実家の文鳥乗せといた。

 

最近はメイドインアビスと、ゆるキャンを見ました。

どっちもおもしれぇ!二期期待!

ゆるキャンはながら見にも良くて3週しました。ゆるキャンは日常疲れに効く

 

そんで最近は我々だの実況動画を見ています。

沼だと思っていたけど案の定で、震える!

内ゲバと頭の回転が早い人達の会話聞くの面白いです。

 

ここ最近イベントの準備でバタついてこのブログでひと息つくのでやったぜ!ゲームするぜ!って感じです。

季節の変わり目、皆さんご自愛くださいね。

 

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.5>

f:id:nikupo:20190902225816j:image

 

林田 球

ドロヘドロ

BIC COMICS IKKI 小学館

 

皆知ってるよな!

完結済。大判で一巻一巻がそこそこお値段のため揃えるのは大変かと思いますが面白いのでおすすめ。

進めたけど途中までしか読んでないので最後まで読みたいです。

カスカベ先生とハルちゃん推しです。

それはまだ……混沌の中。それが……ドロヘドロ

 

next→ポチ