交換日記

肉部による交換日記

逆知識スランプ…ってこと?!

アカーーン!!となってます。こんにちは!よすぎです。

1年前くらいから本屋さんで絵の初歩やデッサンなどの参考書を立ち読みして良いと思った本を購入して楽しんでたんですよ。

で、どうも、なん、何でしょうね、逆知識スランプと言うか。自分の絵のあら?駄目な所?が知識を得てわかるようになって尚且つ上手く(納得出来ない)描けなくなってしまいました…ナニコレェ…こんな筈じゃ無かった!と実験に失敗した科学者(非検体は自分)の気持ちです。

ヒィん…向き合うしか無いですわ…!!

漫画やモノクロばっかりだったのでカラーから逃げるなぁ!!!と心の中の炭治郎と共に描いたりしてましたがぐぬぬぬぬ。

引っ張り出したやや最近の推し。もしかしてだけど、もしかしてだけど、推しが難しいんじゃないの?!?


とまぁ絵はヒーーン;;な感じなのでゲームをやってました。スランプは時は大体この流れですね。

信国アメリカかわかりませんが海外版牧場物語orムーンファクトリーみたいなゲームやってます。スターデューバレーと言いますがお値段Switchで1400円くらい?の割にやり込み要素もりもりでやや最近無料大型アップデートがあったり面白いです。パソコン版だとモッド?変更でキャラ立ち絵を変えれるみたいです。すごおい。

さすが海外なのは同性婚が出来ます。出来ます(迫真)

最初気づかなかったんですが同性なのに独身の字が消えないなぁ?と思って調べたらそうでした。すごおい。

え???もちろんニヤニヤしながら恋愛イベント見てますよ????


超最近ワンピース の映画見たんですがネタバレ?ではほぼないんですが元々ブリュレ可愛いんじゃないか…?と思ってたんですよ。アニメは見て無かったので映画でレギュラー化してて驚いたんですがか、か、可愛い…あざと…妹萌…。さすが原作者が妹萌で力入れてるだけある…!!

弱みがあると途端にキャラクターは生きるのでお兄ちゃん大好きドジっ子属性でんん!!ー!となってます。描いてたけど全然あの可愛さを表現出来なくて無理でした悔しい。

カタクリ兄さんも弟のオーブン完全スルーで妹救出で出てくるのじわじわ来てました。まあオーブン強いからな…。

このブリュレ萌語りはまた別でやります。


最近推し活か無だったのでブリュレでキャッキャしようかな。楽しくなってきたな。


お次はひおさん!!!!