交換日記

肉部による交換日記

玄関出てすぐセミ

夏ですねぇ暑い!カンロです。
今朝は玄関開けた瞬間目の前にセミがいて帰って~と思いました。虫嫌いに夏は辛い季節。
最近は私の周囲でもコロナが増えてきて、あらまた出たのっていうレベルになってきました。これもいつまで続くんでしょうねー。

このごろ天気がよくても頭痛がして、なぜかなと思ったら雷注意報が出てる日に起きる模様。対処法がないので知ったところでどうにもならないんですけど。

プラバンを何十年ぶりかに作りました。
大人になってやってみると縮小率にびっくり。焼いている途中なくなるかと思いました。
最近のは色鉛筆も使えるので色の幅も広がっていいですね。

そして先日食べたイーブイのアイスケーキ。
かわいいけどこのあと分割するために耳と目を取って、顔面真っ二つなのちょっと切ない。

NEXT→よすぎさん