交換日記

肉部による交換日記

9月…!!!!!!

ひおです!!!!!!!暑苦しいくらいの!乱用マン!!!まだまだ暑くてやってらんねーな!ハッピーハロウィィインッ!( ˘ω˘ )

 

f:id:nikupo:20220904172205j:image

 

チェンソーマン2部?2期?始まりましたね、たまったら読もうと思っててまだ読んでません!パワーちゃんエロ可愛いよね!うん!

 

 

最近アナログで絵を描いてます。画材出せない時はサッとデジタルで( ˘ω˘ )

漫画描きたぁあてなるくらいの推しとの出会いの夏でしたが、まだなんも描いてません!

ハロウィンまでまだまだ時間あるのでそこそこ頑張りたいけど脳内出力の方法忘れててなんか思うようにコマとかカメラワークが行かなくて毎日ウンウンこねこねしてますイメージばかりが膨らんでいく…( ˘ω˘ )

 

とにかく早く涼しくなって欲しい。そしたら作業も進むかもしれない…( ˘ω˘ )希望

 

お次は灰弐さん( ¨̮ )