交換日記

肉部による交換日記

100投稿目!

 

はーい!ひおです!投稿期限をブッチぎって記念すべき(?)100回目の投稿!を私が!します!

 

f:id:nikupo:20220505231153p:image

 

肉部のみんなにリクエストしてもらって絵茶で描いた!(1人ジャンル違うけど!)やつ!

ジョルノとチェーンソーマン(キャラ自由)は次の投稿で描くと今決めた!

 

そんなわけで勧められたゴールデンカムイを4周ほどいたしまして、最終回、きましたね…!

良き終わり方でほっこりもしつつ、ラストまでの怒涛の流れに引き込まれるように何回も何回も読み返しました…( ˘ω˘ )白石ぃ…!

でもなんかもうちょっといろいろ深く見たいエピソードのとこもあったので加筆…楽しみにしております…。

 

5月8日までヤングジャンプ( アプリ )で無料なのでまだ一気に読もうと思えば読める!読めます!

 

あと個人的にマタギの袋とじブロマイドがめちゃくちゃ欲しいです。

保管場所に困るけどめちゃくちゃ欲しい…家族に見つかった時を思うと…やるせないけどめちゃくちゃ欲しい…そんな魅力があるんだ…あのブロマイド…( ˘ω˘ )

 

です!

 

次は灰弐さン!!