交換日記

肉部による交換日記

無題

こんちは灰弐です。

 

天気と体調がリンクしているので最近終わってたのと気圧のやつでとにかく眠くて大体寝てました

これからも(梅雨)終わってると思うので、同士は強く生きような!

 

力尽きたのでもう載せちゃう!↓

f:id:nikupo:20220523002520j:image

そのうち完成させたい

 

あと職場でコの陽性者が出てざわ…ざわ…てなってました

念の為PCRの検査行ったんですが陰性でよかたです 普段から会話がチャットなのでこれからもチャットで会話していく

皆さんも気をつけて

 

あとはー今年は除湿機を買ったので効果が楽しみです

家が古いので梅雨時期すべての紙がフヨフヨになってしまうんや

 

 

<灰弍 紹介図書のコーナー vol.13>

f:id:nikupo:20220523003223j:image


松本大洋

GOGOモンスター

小学館

 

文庫版が出ていてうおー!となったので、好きな作品のひとつをご紹介

10代の頃読んだきりな気がするのでまた読み返して、読後の感覚が変わってるのかためしたい

感想が難しいストーリーなんですけど切ないのよなぁ

文庫版は昔探しても売ってなかった作品とかも出てたので集めていきたい(花男とナンバー吾は買った)

 

おしまい!

 

𝐧𝐞𝐱𝐭…ポチ🐶