交換日記

肉部による交換日記

遅くなりました!!

f:id:nikupo:20210509095759j:plain
ポチです!!書くのがとても遅くなっちゃいました🙇
GWはエヴァ観に行った以外お出かけもせず…ただお家で七輪で肉焼いてました!!
肉美味しかったですね~炭で焼くとテンションもあがるし、今日は特別なビール恵比寿♪を呑もうとしたら苦すぎて呑みきれませんでした…俺は…弱い…(薄い味のasahiのやつが好き)

さざえも焼いちゃったりなんかして♪くりぬくのはめちゃくちゃ上手かったんですが、内臓からむさむさ食べてて苦味を味わい一番好きな身を食べる頃には苦味で若干グロッキーでした…大人は…大人はその苦味を喜んで食べるのに…俺は…弱い…

でもチョコケーキ焼いたりしてカルーアミルクと一緒に食べたら甘くてめちゃくちゃ美味しかったのでテンション爆あがりオールオッケー🖤(アヘ顔ダブルピース)でした♪

そのあと肉部のみんなと電話して楽しかったな~ !!永遠アニメとか映画とかオタクトークしてました♪またしましょう‼️✨☺️

最後は先日ぬいもっておでかけして藤の花とカメラで撮影したやつです♪チョイスキャラクターは推しカプですごめんな…めちゃくちゃ楽しかったよ…ごめんな…
f:id:nikupo:20210509100644j:plain

next→こゆずちゃん