交換日記

肉部による交換日記

期限切れがあると思い腰を上げるよね。

私の番だーーー、!、!!!!こんにちは、よすぎです。

 

タイトルの期限切れはまあ色々ありますが今回はクリップスタジオの正月のCPログインボーナスの期限が今月末なのでアワワワ!と利用しました。

いろんなオススメも見ましたが結局手が出せなかった100台のCP素材を手に入れました。ありがたや〜。

今回描いた絵で利用してるCP購入した素材紹介をします。

 

日頃は無料素材を駆使しているので案外ありませんでした。いやあるんですが描く間が無かった。

雨ブラシはえー!??!本当に雨だ!!!と驚きました。もはや魔法でしょこれは。

足元ブラシは足元誤魔化しで重宝してますと言うか誤魔化しで私の絵は生きている(?)。すいませんベタとかシワとか勉強不足でもうわからない…!!!

無料素材ももりもり使ったやつで紹介とか今度やろうかしら。これ無料でええんですか?!ってなる。ありがたすぎる。

たまにこうやって昔のアニメの妖逆門(ばけぎゃもん(初見絶対読めないタイトルなアニメ)の不壊を描くんですがもちろん好きって言うのもあるんですが新しくこのアニメに沼った人の呟きを見てオオオ!!wと楽しくなり思い出して描くパターンですかね。2006年のアニメなのにい、今?!と。配信もしていないし口コミでしょうか?いや凄いな。嬉しいな。Netflixなりで配信とかあれば熱いですねーもうレンタルも無いなら配信をしてほしい。

 

期限切れと言うか締め切りで思い出したんですがやはり締め切りが無いと製本したい漫画を描かないから締め切り、もしくは架空のイベント参加を想像して描きます。1枚でも絵を描いてる人尊敬するヒィん!!!

 

現在進行形で使ってるんですが本日届いた電気ブランケット凄いですねあ、あったけぇー!!ナニコレェー!!!ww乾燥に注意しながら使いますがあったけぇ…足元の無防備さが守られた…。

人類の叡智…。

 

そんなこんなで冬ですね。

お次はひおさん!!