交換日記

肉部による交換日記

1月はっっっっっや( ゚Д゚)

 

 

 

今年もよろしくお願いしますひおです( ˘ω˘ )

 

f:id:nikupo:20220130171426p:image

 

なんかもう気付いたら1月終わりかけで嫌んなっちゃうね!ほんと(^ω^)草ー

1月何してたっけな(´・ω・`)ってなってる…

 

2月と3月も短い予感がしてならない…こわ!

 

あと今回どうしても絵を描く気力が湧かなかったので筆をとるためにこんなアイテムを買いました。

 

f:id:nikupo:20220130171652j:image

 

こちら。Apple Pencilのペン先。ほっそいの。

試し書きついでに描くんだぐぬぬ…って感じでカリカリしました良さげ!( ¨̮ )

 

f:id:nikupo:20220130171939j:image

 

こんだけ先が違うので感覚的により普通のペンに近くなった感じで私には合ってるかも…!て思いました( ˘ω˘ )ただ今のところそんなに先がダメになるほど描かないので1個売りもあればなぁと…どんぐらいでダメになるんだろう…( ˘ω˘ )

 

あとミステリと言う勿れドラマ始まりましたね1話見逃しました!コミック読んでるからいっか!ってノリで2話も見逃しました…( ˘ω˘ )このままだと最後まで観ないかもしれない…予感( ˘ω˘ )

 

毎日毎日しっかり大事に生きていきたいですね!

 

 

次は灰弐さんんン!