交換日記

肉部による交換日記

行ってきました大阪!

f:id:nikupo:20181205015311j:plain



  ひおです!念願のジョジョ展に行ってきました!!


  東京でのジョジョ展はドクターストップがかかってしまい、断念しましたが…神さま有難うございます大阪でも開催決定とはもう震えるぞハート!状態で…即座に予定組みました(☉ω☉)はい。


そしてなにかの巡り合わせか…ジョジョ展への期待を胸に、向かった先の深夜バス乗り場で出会いが。


あの後ろ姿、よすぎさんに似ている…と思いきや、紛う事なくよすぎさんでした…Σ(OωO )oh!


なんと言う偶然、そして偶然にも同じバス、そして私の席の2席後ろによすぎさんという状況。(^ω^)


ともあれ、大阪観光も含めてジョジョ巡りしてきました!

梅田駅のムービングウォーク(?)の広告も端から端までジョジョジョジョ!(*⁰▿⁰*)


f:id:nikupo:20181205020640j:plain 


そしてなんばのオーソンにも!


f:id:nikupo:20181205020803j:plain


オリジナルポストカードを貰うために行ってきました。オーソン…オーソンっ!(震えるぞハート)


ジョジョ展ですが、凄まじい、の一言に尽きます…魅せ方もジョジョらしさを全面に、力強さ、その迫力、リアリティ、人間讃歌を語る荒木先生のコメント、と観るもの1つ1つに浸りながらじっくり堪能出来て、やっぱり来てよかった!来れてよかった!と思う一日でありました。


描き下ろしの大きいパネルも含め原画って凄い魅了されますよ…これほんとに描いてるのか、線すごぉ…(;゚Д゚)さらにネームもありましたがコレがコレになるの?!と…いや、もうほんとに語彙力なくてお伝えしきれず…_| ̄|○


ともあれ、そんなこんなしてたので全く絵を描かず!次回自分の番、頑張ろう、と思ってます!


ジョジョ展ですが、1月14日まで開催しております。興味ある方は是非!

大阪港駅より徒歩5分!是非!!



あとジョジョとは関係全く無いのですが、最後に私が最近観ているお勧めのYouTuberの方をば…ご紹介。


f:id:nikupo:20181205024432j:plain

https://m.youtube.com/watch?v=HtTttXSleRs



ではでは!next→→→灰弐さん