交換日記

肉部による交換日記

冬の寒さと暖かさ

さぁやってまいりました交換日記!!こんにちは、最近会話の切り出し方がラジオっぽくなって来たと言われたよすぎです!!ラジオはいいぞ!よすぎ家庭はラジオっ子なのです。


気づけば自分の番なのに何もお絵描き出来ていませんトホホ


f:id:nikupo:20220116014408p:plain


冬真っ只に部屋用でそれはもう暖かく快適な上着を手に入れたんですがこれがマジ罠でしたね。

晩ご飯を食べてどう森日課をこなしていたら…気づいたらこう↑ですよ!机の上で気を失ったとは思えない快適さで夜中に起きてア---!!!の連続…寒いと眠いですが暖かいとそれはそれで眠い…どうしろと…!作業中は手が寒いのでぬくぬく手袋もはめてたら即寝てますね。ふわふわぁスヤァ,,,,駄目だ!いや別に駄目では無いんですがどう森で石を叩いて夜が終わってしまう!!推し活する体力が無いのかしら?!やはり筋肉…サボっているので鍛えます…。


なかなかどう森に沼ってますが自分の島の開拓のイメージが最近掴めて来ましたがベル(お金)がまっっったく足りないですね。こんなゲームだっつけ?いやこんなゲームだったわと日々せっせとベル稼ぎに明け暮れています。

今年は任天堂さんからどんどんゲームが発売する予感がもりもりですしその為にも時間のやりくりと推し活の為の体力作りとあとは身体研究デッサンを目標にします。逆に目標を立てたらやらなさそうなのでまぁ…ゆっくりやって行きます!

あと貯まったジャンプを読む!!読んで処分しないと!呪術も知れるし!ヒィー!


お次はひおさん!!