交換日記

肉部による交換日記

もう、じゅうにがつ…!

はい!ひおです!

少し前に気まぐれで描いたゴカム尾形を供養…!( ˘ω˘ )なんかデジタルで色塗りたい、尾形描こう、てなったんだよなァ。

 

f:id:nikupo:20221209170429j:image

 

尾形難しい。模写してみても目が難しい。

 

そんな私ではありますが、相変わらず毎日推しの動画見て元気にしています。

忘れもしないあの夏の日

雷に打たれたような衝撃的な

あの推しのキレッキレのダンス…

某夢の国のヴィランズの手下沼に落ちた日から

毎日。観てます(圧)

 

あの顔とか手首とかスタイルとか動きがツボ過ぎてなんか観たくなる…

あと運が良い事にそのヴィランズの手下が復活する奇跡が起きてしまい、もうこれは会いに行くしかない…!

で、東京に1人で飛びました。衝動に駆られて

こんな行動しちゃうのなんて久々…!!

と自分でも思いました。あと家族( 実家 )からは引かれました。

え、おまえ1人で東京(夢の国も)行っちゃうの?イカれてる!と。

 

しっかり推しが出演するであろう日を予測し雨が降らないことを祈り、生きた推しを観たあの日を私は忘れないだろう。

といいながら記憶が軽く飛んでます。

パッーン!て頭が真っ白になったと言いますか、まじで生きてる動いてる本当に実在してる!が強くて情報過多。

ほんとに。

あと音が凄い。動画で何度も聴いていたあの音楽がビリビリと身体に響いてくる臨場感…圧倒的なフロートを目の前にすると記憶もやっぱ飛ぶよね〜仕方ないよね〜と。

 

あと思いの外ひとりディズニーは楽しかったです。乗り物乗らなかったけど。滞在7時間余裕でした笑

昼のパレードも観れたのも運が良かったな( ¨̮ )

 

そんな感じで10月はあっという間に過ぎてましたね。11月は上旬に地元で久々に開催されたイベントに肉部ポチさん灰弐さんよすぎさーと一緒に参加しました。肉本も出ましたね。楽しかった( ¨̮ )

そんでその後の11月はいつの間に終わったんでしょうね。不思議。

 

今年も一年あっというまに過ぎちゃったなぁって感じます。…年々1年が早くなってくって先人の話は本当なんだなってひしひしと実感してます。

さぁ今年も残り頑張って生きませう〜みなさん良いお年を〜( ˘ω˘ )

 

next→灰弐さーん!