交換日記

肉部による交換日記

夏ーー!


こんにちは☺︎ひおです(^ω^)


人生で1番長い入院生活を送っていました。何がしんどいって病院食の少なさがもう!足りない!特にお肉が!刺身とかも食べたくて死にそうでした気持ち的に!

しかも!!コロナも地元では落ち着きをみせているので今年こそ、いや、今年にしなければ!!とバーベキューをするように予定組んでたのに目前でのこの緊急入院で水の泡となりました!!

ハハッ!会社爆発しろ!


そんでその間何してたかというと病院Wi-Fi飛んでなかったので通信制限かかり、動いちゃダメってことでゲーム以外に出来る事もなく、DSでドラクエ5を全クリしつつ桃鉄をしたり、あと義妹におすすめされたポケ森をちまちまやってました。

絵も描きゃよかったとは思えど薬の副作用で手の震えすごくて草でした(^ω^)


今年はほんとにコロナでいろんな楽しみがなくなってしまった人が多いと思います。

上げ出したらキリがないくらいに私も楽しみにしていたお出かけがポンポンとなくなってしまい仕事は逆に忙しくなるわ、でストレス溜まりまくりで(^ω^)


近況はこんな感じです。_(:3 」∠)_ いまだ絶対安静、退院の時にそう条件を出されたのでお約束してきて今に至ります。パァ( ゚Д゚)


f:id:nikupo:20200705134151p:plain


そんなこんなしている間に鋼錬が連載終了から10年経ったーみたいなのをTwitterで知り、え…もうそんな経つん…どうりで老けr…

いやーなんかとても感慨深く(^ω^)いろんな方が鋼錬グッズなどをupなさってて私も混ざりたかった!結構カード系やら最終話掲載のガンガンやらフィギュアやらその他諸々まるまる残してるのでね(^ω^)あっーみて欲しかった…!と思いながら推しに推しまくっていたハボックを描きました。

いやぁ、私の中では松本保典さんの声で再生されるんですけど、未だに声聞くとドキドキしますね。


あとはあれ、鬼滅の刃21巻を読みました。号泣。


以上…。深くは語りません。なんだか19巻くらいから毎巻泣かされている気がします。

揺さぶられますね(☉ω☉)震える!




お次は→灰弐さーん!