交換日記

肉部による交換日記

タイトルが思い付かないので日記のタイトルでググった文章を貼りつけます。「思わずクリックさせるブログタイトルのつけ方」

クリックしたら負けな感じのクソブログが出てきそうですね。

 

みかみです。ごきげんよう

 

先日ひょんなことからビール飲み比べセットを手に入れたので感想を日記に書くぞ~!と意気込んでいたのですが、気付けば締切過ぎてるしビールは結局まだ1本しか飲んでないしでもう既にアレ\(^o^)/
次だ…!次こそはきっとなんか色々書けるはず…!


f:id:nikupo:20220401071500j:image

というわけで手始めに飲んだやつ。
なんか細かいことはよくわかりませんでしたがアサヒスーパードライみたいな感じでウマウマでした(小並感)
他のも楽しみだなぁ

 

 


f:id:nikupo:20220401071441j:image
最近わけあって昔のゲームスクショを発掘した流れからの、キャラクリゲーの自機大好きマンによる自機お絵描き大会。
ラインスタンプ風テンプレみたいなやつをお借りしてはいるんだけども、それにしたってなかなかかわいく描けてると自画自賛してます。そもそも自機はどれもかわいいからなぁ!
しかし二次創作になるからダメだけどもこういう自機スタンプまじで欲しい。ゆるしてくれんか世の中よ(ダメです)

ちなみに左から上下あわせて6名がゴッドイーターシリーズ。
右側上下2名がFF14
残ったヤツはフリーダムウォーズの主人公の相棒枠の子です。主人公じゃないのはスクショが無かったからです。そんなに好みにできんかったのかもしれん。
どうやら私はピンクサイドテールちゃんと緑目の男が好きみたいですね(^o^)よくぼうにちゅうじつなキャラクリをしています

 

 


お次はカンロさん~!