交換日記

肉部による交換日記

【急募】上司とのタイマン焼肉をやり過ごす方法

職場の合同飲み会に行ったら同職場の人みんな開始時間を間違っていたらしく、知り合いもいないため、上司にあたる人とタイマン焼肉をすることになってしまったみかみです。ごきげんよう


f:id:nikupo:20200221195626j:image

f:id:nikupo:20200221195638j:image

肉はおいしかったです。

 

最近のこと。

楽しみにしていた漫画がついに終わってしまった…虚無…。
王様達のヴァイキングっていう作品なんですけどね。
コミックの最終巻は去年の10月くらいに出たかな?
終わってしまう悲しさと、あと漫画読むのに体力使うようになってきたので寝かせてたんですよ。
でもそろそろ読まんとなーってなったし、他にも積んでるやつあったから一緒に一気に片付けたんです。

終わって…しまった…_(:3 」 ∠ )_

この虚無感の行き場をだれか教えて。

ストーリーはプログラミングがどうだとかネットが云々だとかのIT系活劇なんですけど、そういうの詳しくなくても楽しめる熱を持ってる系の作品だと個人的に思ってる。ので、興味がわいたら読んでみてください。
バーニーズマウンテンドッグはいいぞ。


switch。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを始めました。
シリーズは64のムジュラの仮面以降のはちょいちょいやるにはやってたんですが、Wiiトワイライトプリンセス以外クリアできてない程度に下手くそ&モチベが続かないというあれでして。
ので、クリアどころか投げ出さないか心配だったわけですが、なんというか、ザ・自由!って感じのデザインなので楽しくやれてます。むしろそろそろクリアしといたらと言われそうな程度に楽しんでる。崖登りたのしい。

ポケモンもまだまだ楽しんでます。色違いを求め、全自動卵割り機となる日々ですが。
そういや、今作で初めて図鑑完成の表彰状貰いましたね。
今まで続投につぐ続投で増え続ける一方だったので図鑑コンプ目指そうなんてそもそも思ったことなかったんだけど、今作はリストラで減ったしネット交換とかで結構すんなり集まるので。ちょっと頑張ればコンプできるっていういい塩梅でした。
ところで俺の嫁マグマラシちゃんの入国許可はいつ出るの???

 


next→カンロさん