交換日記

肉部による交換日記

今年もあと1ヶ月

こんにちはカンロです。
寒くなってきましたね。私は寒がりなので既にこたつの準備はばっちりです。

冬になると晩ごはん鍋→翌日は残りにうどんを入れてすませる自堕落生活が始まります。
普通のメニューももちろん作りますが、何にしようか迷ったら鍋です。
水炊き、すき焼き、キムチ鍋、しゃぶしゃぶ、意外と飽きずにいける気がします。

f:id:nikupo:20201130225406j:plain

写真を撮る時に皆ポーズってどうしてるんだろ 。
私は大抵ピースか棒立ちしている気がします。

クリスマスケーキを頼んで年賀状のこと考えて、ってしていると今年がもう終わってしまうことに驚きますね。
今年は色々大変だったので来年はいいことがあるといいなぁ。

next→よすぎさん