交換日記

肉部による交換日記

🪤

 

こゆずさんが今回はパスということで私の登場です。

みかみです。ごきげんよう

 

 

最近はいろいろあったんですけど、いろいろありすぎてなんというか書くことが浮かばない感じです。
というわけで、前回書いた日以降のカメラフォルダを使って振り返り。

 


f:id:nikupo:20230919020641j:image
サンホライブに行ったり

 


f:id:nikupo:20230919020701j:image

新譜が出たり

 


f:id:nikupo:20230919020725j:image

PS5を買ったり

 


f:id:nikupo:20230919020746j:image

CD聞けない環境になったのにサントラCD(20枚組)を買ったり

 


f:id:nikupo:20230919020759j:image

ついにコロったり

 


…。

とくに面白味はなかったですね!!!!


どちらかといえばこれからの方が日記向きな話題がある予定です\(^o^)/ライブ遠征とハロウィンディズニー行くよ!


だいたいそんな感じ!

 

 

→お次はカンロさん→