交換日記

肉部による交換日記

名作にハマってウハウハ

こんにちは!よすぎです!私の番です!

 

 

最近は日記漫画の通りなんですがとりあえずヒロアカが地獄過ぎるらしくて…あと推しがまた久しぶり出てうはうはだったんですがどうもヤバいらしくまだ見れてません心臓あと3個くらい増えたら読みますガタブル

7月から漫画作品、からくりサーカスを読破したんですがもう情緒のジェットコースターで咽び泣きながら完走しました何だアレ!!ちょうど妖逆門が放送してた後?くらいに読んだので10数年ぶりに再読したんですがほぼ忘れてたしで…一気に読む物では無かったです濃厚で名作で超泣きました。結構どころかキャラががんがん死んでしまうので…。

とあるCPにど沼ったのですがマジで攻めがぜんっっぜん興味無かったのに最後の最後で私の涙腺崩壊してクソデカ感情植え付けられました。予期せぬものほどハマるとヤバいですね妄想で超今を楽しんでます。薄い本出すぞ〜!!

10月末日曜日の東京イベントがあるのですよ〜めちゃくちゃ楽しみです!!原稿頑張ります!!(修羅場)

 

そしてついに、ついにワンピースのドレークさんの誕生日アクリルグッズが出るんですよーーー!!!生きてて良かったーー!!!待っててねドレークさん!!!!

 

とまぁありがたいことに推し活で楽しんでます〜

推し活ではX(旧名ツイッター)が相変わらず不穏な感じで大人しくしてほしいです…情報を得るのは相変わらず強いですし。

ブルースカイも青空の下で独り言を言う感じでツイッターが沈んだらのんびり居ると思います。またはくるっぷですかね。世は大SNS時代…!情報戦ですよ!!

 

今は二次創作楽しい〜〜期間で遊び倒してます!お絵描き楽しい〜〜〜!!!

 

お次はひおさん!