交換日記

肉部による交換日記

推しの再登場までが長い修行。


うおおお!よすぎです!夏ぶりです!

肉の話題が魚肉くらいしかないほど魚です。しゃぶしゃぶ食べてぇ〜〜今度今度!!


タイトルの推しですがなんと10年ぶりに再登場しました!そう!再登場のスパンが異常に長いOPです!!カーーーッ嬉しい!!


f:id:nikupo:20200107004237p:plain


ドレークさんはフォーエバーです…好き…いつかギンが再登場する事を願います…。


とかなんとかで原稿もしてますが前回の記事からちょうどモンハンにハマって全然絵を描いてないです!!ヤバい!2月には深海でサバイバルするゲームが届くので忙しねぇ〜〜ゲームって罠…!!

絵の技術を上げるためにサボって学んでない部分練習します…下半身とかね…!


あと肉もなんでも食べれるうちに食べないと駄目ですね!いや今のところ別に何でも食べれるけど入らない!あと歯が大事!世知辛さ!若さと細胞を保ちましょう!!まる!!


次回はひおさん〜〜です!!