交換日記

肉部による交換日記

推しの再登場ほど嬉しい事もなし

こんにちは、よすぎです!

ヒロアカで春からヒャッハーしてるんですがついに推しキャラクターが再登場して喜び乱舞しまくりで元気です!!

ドレークさんといい再登場待ちの間にめちゃくちゃ妄想してたので不意打ち登場でアドレナリン出まくりです…



f:id:nikupo:20210701235708p:plainひゃぁぁぁ新衣装ー!!


最近と言うか本当最近家の田舎レベルが変な所で上がってしまって泣きそうです…蝙蝠は居たわヤモリさん乱入だわしまいにはついにね、ね、ネズミ!!!!嘘でしょ!!??!

マジで間違えて入ってきましたのパターンであってほしいです…そんなアプデいらない…!!

こんなコロナで大人しく引きこもってる田舎人に優しくしてほしい!!

くぅ!!都内のヒロアカ展とかイベントとか行きたい気持ちが高すぎますがお、大人しくします…!


あとニコ動のボーカロイドピックアップさん(さん?)の動画を巡っていろんなボカロ曲を発掘したり楽しいです!好みドンピシャなどあったらウヒョー!とマイリス入れます。

【必聴】VOCALOID PickUp 第5回【夏山よつぎ・栗田穣崇】 https://nico.ms/sm38753914?ref=twitter&camp202103tw=D6SldHwSfA_1625147566246 #sm38753914 #ニコニコ動画


あとは推しと推しを描く為に参考資料を買っては睨めっこしながら描いてたり発狂したりある意味前より元気ですね。パースは未だにわかってません…勉強じまず…!!


次回はひおさん!!