交換日記

肉部による交換日記

祝福しろ。原画展にはそれが必要だ。


 祝福しろおぉおオォォオ!


f:id:nikupo:20180806232235j:plain



  ジョジョ展!開催!し!ます!ね!


いやー楽しみですね!

あ、今回は私、ひおでございます。こんにちは、こんばんは、おはようございます(๑╹ω╹๑ )


いよいよ今月末から開催しますよジョジョ展!行く予定ですが、予定は未定…10月1日までしか原画展してないので予定調節中で…( ˘ω˘ )

5部のアニメ化も決まって楽しみも増えに増え…(^ω^)


ジョジョの話は長くなってしまうので(笑)そこそこに…


iPad買いました。パソコン立ち上げるの面倒くさくて(?)なかなか絵を描こう!みたいなノリに(?)ならなかったから思い切って。


流石にアポーペンは買わなかったけどスタイラスペンでも全然描けちゃう上に、お絵描きアプリの凄さを実感してます。トーンにガウスにその他諸々…漫画だって描けちゃうじゃん!ってなってます。


筆圧感知がないだけだし…、しばらくパソで絵を描かなかったことも相まって、リハビリにはもってこいかもー(*⁰▿⁰*)と感じてます。線画も取り込めるしアナログの下書きで、ペン入れiPadで、といい感じ。今回の承太郎さんはオールiPadですが…


色んな機能楽しめて久々に絵を描きながらアレコレ出来てワクワクしました以上( ˘ω˘ )


あと最近の出来事というと毎年の事ながらバーベキューをしに行ってこんがり私も焼けた事と(笑)僕のヒーローアカデミアの映画観に行きました。オールマイトカッコ良かったし貰える0巻のエピソードがもう…!


気になる方は是非劇場版観に行って0巻ゲットしてください(*⁰▿⁰*)無くなり次第終了との事なので気になる方は是非すぐに!


です!以上!(笑)


f:id:nikupo:20180806235513j:plain