交換日記

肉部による交換日記

around7周年

 

ごきげんよう。みかみです。
気付けばもう3月ですね。

こないだあけおめって言ったのにって言いながら新年を迎え、こないだあけおめって言いながら迎えた新年がもう3ヶ月目…!?となってます。
時の流れは早い…!

 

そんなこんなな3月。
世間は新年度がどうのな時期なようですが、我が家は結婚記念日がありました。
でも常にこないだあけおめ(略)な感覚なので今年で何年目かなんてわかるわけがなく。
もちろん旦那も同じわけで。
というわけで協議を重ね、多分こんくらいじゃない?という結論から今年はaround7周年となりました。
来年もaround7周年(2回目)です。
aroundはなんぼあってもいいですからね。

 

 


f:id:nikupo:20240304154003j:image

これは今年の、誰も何年目かはわからないけど毎年食べてるお祝い的なケーキ。

フルーツタルト久しぶりに食べた。

なかなか美味でした。

ところで白いミカンみたいなやつは何者?

 


お次はカンロさん